SSブログ

Blendy 香るブラック [健康]

 「体脂肪が気になる方に」という文字に
釣られて買ってしまった・・・。
普通のコーヒーよりも高価なコーヒー。
最近どうも「体脂肪」がどうたらこうたらという
商品が世の中に溢れていると思う。
近所のローソンで購入し、
会社に戻ると上司の机の上にも同じ物が・・・。

ム:「あっ!」
上:「新商品らしいぞ」
ム:「僕も買いました」
上:「考えてる事は同じやなぁ」
(笑)

味は決して美味しいコーヒーではない。
不味いというレベルでもない。。。
微妙な味であった。
まぁ、「身体に良いコーヒー」と念じて飲めば美味しいだろう。
たぶんヘルシアと同じで飲むだけでは意味が無く、
体脂肪が燃えやすい状態になるだけなんだろうなぁ。。。
結局は運動しないとね!


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 10

あっo(*^▽^*)o~♪
これは私も飲んでみましたよー

 「体脂肪が気になる方に」
この文字のインパクトは大きいですね

黒ウーロン茶も良く飲みます(笑)
by (2007-09-10 17:02) 

piano

まだ飲んだことないんですが…
黒ウーロンは好きなんですよ
by piano (2007-09-10 17:37) 

ゆうこりん

私も、これか、ウーロン茶のほうをよく買いますよ~☆
なんとなく効きそうですし。意外においしいし♪
ジムにも行っていますからね~♪
by ゆうこりん (2007-09-10 20:55) 

はまやん

こんばんは~
ダイエット中の私には気になるコーヒーですね!
けど、お子ちゃまなので、ブラックは飲めないんですよね^^
来週、健康診断なのでなおさらです・・・
by はまやん (2007-09-10 21:38) 

shouyuu

これ、私も気に名なってました。
今度買ってみよう。
by shouyuu (2007-09-12 00:11) 

ムグ

☆hitoさん☆
「体脂肪が気になる方に」って書いてあったら
誰でも「飲めば痩せられる」って思いますよね。
うまい広告ですね。
運動する前には良い飲みものですね!
by ムグ (2007-09-14 21:06) 

ムグ

☆pianoさん☆
黒ウーロンが僕の
会社のロッカーにも数本・・・!
あれは飲みやすいし、
ウーロン茶としても美味しいですよね!
(*^_^*)
by ムグ (2007-09-14 21:07) 

ムグ

☆ゆうこりんさん☆
ジムに行く時には是非って感じの
飲料ですよね!
運動前には「体脂肪が・・・」系の飲料は
飲むと効果的みたいですね!
by ムグ (2007-09-14 21:09) 

ムグ

☆はまやんさん☆
健康診断が済んで気がゆるみまくっているムグです・・・。
(^_^;)
珈琲はブラックです!
カロリーも低いし!
目も覚めてスッキリですよ!
(*^_^*)
by ムグ (2007-09-14 21:10) 

ムグ

☆shouyuuさん☆
珈琲評論家のshouyuuさん、
是非飲んでみてください。
珈琲としてはさほど美味しくないですけど・・・。
(^_^;)
by ムグ (2007-09-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。