SSブログ

FG丸亀ミニよさこい [よさこい]

 お盆真っ直中でのよさこいイベント。
朝からフジグラン丸亀まで出かけていった。
この日は朝から良い具合に照っており、
強い日差しの下でのイベントとなった。[晴れ]
P8140654.JPG
集まったのは、極、月下桜舞連、ぶっぶー連轟、
どしたきん、京極発幸舞連の5チームであった。[ぴかぴか(新しい)]
 

お盆でもあったこともあり、
ギャラリーはたぶん出演者の家族関係だけみたいな
感じであったが、どのチームも暑い中、
笑顔で頑張っていた。[わーい(嬉しい顔)]
P8140779.JPG
途中で「綾川イオン近辺がゲリラ雷雨」という情報が
入ってきたのだが、幸いなことにフジグラン丸亀では
ほぼ降っていないと言っても良いほどであった。
P8141696.JPG
朝の10時前から夕方まで居たのだが
さすがにずっと日に当たっていると体に堪えるなぁ。。。
オジサンにはかなりしんどいイベントであった。[たらーっ(汗)]

この日は暑くって冷たい物が欲しいと思い、
カップ氷を探しにフジグランへ入っていったのだが、
置いてはいなかった・・・。
なのでアイスボックスにお茶を入れて飲むことにした。
お茶で甘さが薄まったほんのり感が美味しいのである♪
皆さんも是非お試しあれ!
(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。