SSブログ

8月12日の高知新聞朝刊(前編) [よさこい]

 よさこい期間中は高松市の某所へ
高知新聞を購入に行く。[ひらめき]
知人が載っていないかな?と思って買っている。
ベンチに座って新聞を眺めていると
一際目を引く写真があった。
女の子数人が顔をくしゃくしゃにして笑いながら
ジャンプしている写真であった。
2011081207470000.jpg
ん?これ月下桜舞連じゃないか!?!?!?
みんな高知から帰って来てるだろうから知らないのでは?と思い
すぐに月下桜舞連の平尾連長にメール![mail to]
すぐに返事があったので起きて居るんだと思って電話をかけてみた。[携帯電話]
最初は間違えたかな?と思うほど声がガラガラであったが
すぐに平尾連長である事が分かった。[ひらめき]

僕にとっては単なる新聞だけど、
当事者である月下桜舞連のみんなにとっては
記念になる宝物に違いないと思い、必要部数を確保![ぴかぴか(新しい)]
お店に置いてある高知新聞を買い占めちゃいました。。。
(^_^;)
このページには見開きで沢山写真があるんだけど、
月下桜舞連の写真が一番気に入っている。[ひらめき]
凄く良い写真だなと思った。
手渡すときの反応が楽しみだ!
(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

月下桜舞連長こうすけ

おはようございま~す^^

この写真、めちゃくちゃすごいです!
踊り子の表情や、楽しさ^^
この1枚に今年のコンセプトすべてが含まれてる!
ありがとうの気持ちをいつまでも忘れずに、恵まれている幸せを一心に噛みしめてチーム一丸となって踊ることを楽しんでいる!
そういった1枚です^^

ムグさん、ほんとうによく発見してくれました!
そして、この写真を発見してくれたのが、写真家のムグさんでよかった♪
全部買い占めるのw、とっても恥ずかしかったにもかかわらず、朝から無理難題を容易く引き受けてくれてありがとうございました!
煽りで喉がガラガラで声出すの苦戦しましたがw
こんな必然的な出来事を起こしてくれたムグさんに、感謝^^

ありがとう!!!!!!!



by 月下桜舞連長こうすけ (2011-08-26 08:42) 

ムグ

☆こうすけさん☆
僕も平尾連長の連絡先知っていて良かったです。
(^_^;)
この写真見て「こういう写真撮ってみたいな」って思えました。
ホント良い写真ですね!
(*^_^*)
お役に立てて光栄です。
m(_ _)m
by ムグ (2011-08-27 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。