SSブログ

みろく公園で梅が満開 [育児]

 休日の朝、家でまったりしていると
マイミクのポン太さんがみろく公園の
梅の花の記事を投稿していた。
「満開じゃんかー!」[目][ぴかぴか(新しい)]
という事で、家族でみろく公園まで出撃した!
P2217718.JPG
梅の花目当てかどうか定かではないが、
多くの人が訪れていた。
 梅の谷に行ってみたのだが
さすがに日中の殆どが日陰になっており、
つぼみ状態の木が多く見られた。[目]
P2217732.JPG P2217746.JPG
逆に谷の反対側で日によく当たる
山の斜面は見事な花を咲かせていた。[ぴかぴか(新しい)]
P2217807.JPG P2217826.JPG
ここらあたりでは、みろく公園でしか見られない
美しい桜色の梅も見事に咲いていた。[ひらめき]
子供も喜んで居たのだが、
やっぱり目当ては遊具と動物らしく
すぐに「ウサギ見に行こう」とか
「遊ぶところに行きたい」という。
花より団子?ってところかな?
(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。