SSブログ

PEPSI SHISO [グルメ]

 目新しさに負けて買ってしまった。
ローソンの親しい店員は
「ムグさん、これマジで美味いっすよ!」という。[目]
P1011548.jpg
期待してグビっと飲んで
「オェェェェェーーーーーー」
激マズ![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
確かにシソの味はするけど
コーラとは合わない。。。
半分も飲めませんでした。。。
同僚にあげても同じ反応で、
結局残りは給湯室の流し台へ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
罰ゲームには良いジュースかもしれませんね。
(>_<)[たらーっ(汗)]
『カレーヨーグルト』以来の衝撃的な不味さだった。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

hito

これは私も一口飲んだだけでした^^;
これほどの味のものに出会ったのは初めてかも!!
by hito (2009-07-18 11:23) 

ムグ

☆hitoさん☆
こんなの売り出すなんて正気か?って思いましたよ。
なんでこんな企画が通ったんでしょうね。。。
味覚障害の集団が企画して売り出したのかと思いましたよ。
(>_<)
by ムグ (2009-07-26 07:51) 

U☆16

オイラも同感ですわ・・・。
会社に自分でコーヒーとかお茶を作って
ペットボトルに入れて持っていってるんだけど、
これはきつかった。このペットボトルにもガンガンに
シソの匂いが残ってるもんで、アイスコーヒーを淹れて
仕事の合間に飲んだら気分が悪くなった。
最近では地元のマ〇ナカからも消えつつあるよ。

by U☆16 (2009-07-26 15:28) 

ムグ

☆U☆16さん☆
よほど評判が悪かったのか
一気に店頭から消えていったね!
色も毒々しいし、よくこんなの企画したなぁ。。。
企画者の顔が見てみたいぜ。
by ムグ (2009-08-08 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。